デリヘルといっても、どのようなプレイができるのかわからない方は、まずは体験談を読みましょう!

可愛い風俗嬢が部屋に来てくれた

学生時代から女性と顔を合わせるだけで恥ずかしかったボク。サークルの飲み会や授業などで社交辞令程度に挨拶はしていたけど、プライベートでは仲良くすることが全くなかった。そのため、いつもテレビに映るアイドルや女優を見て毎日興奮していた。

でも、こんな日々にピリオドを打つために女性と遊ぼうと決心した。気合を入れて街中に行ってみたけど簡単にうまくいくはずがないよね。いつものテンションで歩いているとデリヘルの広告を発見。これなら部屋に女性を呼んで気軽に遊べるかもしれないな。人と電話するのが苦手だけど、なぜかこの時だけはすぐに体が反応してくれた。

女性の好みを伝えてから部屋を片付ながら待っていると呼び鈴が鳴った。玄関にはいつもテレビで見かけるような女子力満点の可愛い風俗嬢がいた。彼女がいるだけで部屋の中の雰囲気が変わり、楽園にいるような夢心地になった。彼女は部屋に入ってからすぐにシャワーを浴びてエッチの準備をしていた。

そして1時間後、エッチが終わった後も彼女の残像が部屋に残ってしばらくはいい香りに包まれた。

初めてのデリヘルでたくさん射精したよ

今まで恋人とは何回もエッチをしてきたけど、風俗嬢とエッチをしたことがない。恋人や女友達にはいい人と言われてきたけれど、本音ではプロの女性とエッチがしたかった。

恋人が数日間里帰りするので、この時を狙ってデリヘルを頼んでみた。会社の先輩から聞いた情報によると電話をして予約を入れるらしいが、最近ではインターネットやスマホでも予約を入れることができるらしい。自分は電話をするのがあまり得意ではないので、スマホから女性の写真を見て予約をしてみた。女性が来るまでの間、不安と期待でいっぱいになりながら待っていた。

いざ、呼び鈴が鳴るとパニックになってしまい、玄関前で転んでしまった。可愛い声で「失礼しま~す」と聞こえると同時に、目の前には写真で見た以上に美しい女性が目の前に現れた。彼女を見た瞬間に今までの緊張感が吹き飛び、すぐに部屋の中へ迎えた。一緒にシャワーを浴びてから、今回が初めての経験と伝えると優しく全身を愛撫してくれた。

一般女性とのエッチとは全く違い、何度も射精してしまった。

恋人に不満があったらデリヘルで発散しよう

自分の恋人はバリバリ仕事をするのが好きなので、プライベートより仕事を優先する。そのため、自分がエッチをしたくてもできないことが多く、恋人と過ごせる時間も少ない。

すれ違いとまではいわないけど、もっと女性の体を堪能したいというのが正直な気持ちだ。恋人を裏切るつもりはないけれど性欲はしっかり処理をしなければいけないので、友人から紹介された名古屋のデリヘルに電話をしてみた。女性の好みやプレイ内容など詳しく聞かれたので、ありのままの自分の言葉で伝えてみた。自分はちょっと変態っぽいプレイが好きなので、ひかれるかどうか心配だったけどスムーズに話がまとまったので安心した。

部屋に来てくれた風俗嬢は自分の好みにピッタリ合っていて、彼女を見ているだけでもすぐに勃起してしまいそうだ。一緒にシャワーを浴びる時から彼女の体を触ったり舐めたりして、バスルームの中からすでにエッチが始まっていた。一緒に部屋に戻った後はお互いの敏感なところを舐めあったり、一緒に気持ちよくなれるようなプレイを中心にしていった。

プロのテクを実感することができて、月に何回かリピートしたくなった。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]