出張先のホテルでの風俗嬢との甘い経験

出張先のホテルでの風俗嬢との甘い経験

投稿日:2016年2月02日  カテゴリ:デリヘル

仕事の出張で遠くへ出てきたけれど、特に遊ぶ場所がなくてつまらない。ホテルの受付で遊ぶ場所がないか聞いてみたが、近場では特になかった。

部屋でスマホを見ながら風俗嬢のブログを見ていると、このホテルに来てくれるデリヘルを発見。特に女性を抱きたいわけではなかったけど、一人でいるよりは楽しくなると思って好みの女性を頼んでみた。実際に来てくれた女性を見ると某アイドルにそっくりで、かなり可愛かったのでテンションが上がった。

一緒にシャワーを浴びてからエッチな話をしていると盛り上がってしまい、少しずつ彼女に悪戯をしてみた。彼女の体はとても感度がよくて、少しずつ敏感な場所が反応していった。可愛い喘ぎ声が漏れだすと、自分のペニスは少しずつ反りあがってきて元気になった。彼女はすぐに口の中に入れてくれて、何度も優しくしごいてくれた。

まさか、仕事で来た場所でこんないいことができるなんて思っていなかったので、すごく興奮してしまい彼女に許可を取ってから口内射精した。また出張の時は彼女と戯れたいな。