デリヘルで思い切ってチェンジをしてみた

デリヘルで思い切ってチェンジをしてみた

投稿日:2016年2月21日  カテゴリ:風俗

最近はあまり天気が良くないため外に出るのが憂鬱になる。夜の歓楽街を歩きながら可愛い女性を探すのはすごく楽しいけれど、この天気では美しいアゲハたちも回遊していないだろうな。でも、自分はインドア派ではないため部屋の中に一人だけでいるのがとても辛い。今夜は誰かと一緒にいたいのでデリヘルを頼むことにした。

今回が初めてというわけではないが、しばらく頼んでいなかったので電話をするのが新鮮に感じた。約束の時間になると自分の好みとちょっと違った風俗嬢が来たので思い切ってチェンジしてみた。

次に来た女性はなかなか良さそうだったので部屋に入れて一緒にシャワーを浴びた。お互いの体をきれいに洗って部屋の中に戻ると、すぐにキスをしてくれた。彼女が積極的に攻めてくれたのですぐに気持ち良くなることができ、1回目の射精は10分以内にしてしまった。

残りの時間を彼女のおっぱいを触りながら、お話をして過ごしてみた。彼女の好きなプレイを詳しく聞けたので、次回は彼女が得意なプレイを頼んでみたいと思う。